別に昔付き合った経験

旦那 元カノ 会うん?「勿論。普通と思うが、駄目?」嫌、生理的に。「お、今の上手い!」はあ?「ほら整理っつー件」えーと…馬鹿?

「うげぇ、ツッコミキツイ」だってさぁ。もう、オヤジギャグやめろよ。真面目に旦那 元カノ 会う事につき、話せ!

「話せと言われても困ったなぁ。俺、否、おいらが旦那 元カノ 会うなら、別段問題ねー思っとるし」

何故、表現換えた訳?ともかくさぁ、妻がいる以上、普通昔付き合ってた奴は駄目っしょ。阿呆な訳?「散々な事を、言われてっけどさ。知り合いだぜ?相手」

マジ?誰よ!誰か、先に教えろよ!「さあ?見事当てられたら」早く話せ、馬鹿!「うげえ、暴力反対!」旦那 元カノ 会うって、まさか…。

「そう、お前の身内さ!」ちょ、えー身内…もしや。「ああ、すまん。お前の妹さ!」最低、何故?「はぁ?別に昔付き合った経験が」

うわっ。で、またやり直す訳?「遊ぶだけさ」遊ぶ?意味深!絶対許さん!「それさえも禁止?」勿論すよ!