消費激しい点は問題だけど

りゃあさ、スマホを使いこなすほど、頭の回転早くねーよ。だからと言って、これ以上従来型携帯電話を利用するわけにゃいきません。

必須なほど、電力消費激しい点は問題だけど、逆の見方すれば、そこさえ解決出来れば、超便利に活躍しちゃうって事だよね。

やっぱ友達と話合わないのは、相当厳しいね。大容量モバイルバッテリーを知り、これで十分過ぎるほど使い放題。

さっ、明日最新機種を契約しに行くぜ!選ぶのはもちろんギャラクシー。使い勝手はiphoneなんだろうけど、電波が良くないんだよね。

周りの意見もまったく同じ、電話としちゃあ致命的弱点。残量気にせずいられる状態を作れようが、通話不便じゃ意味ありません。

快適こそ最も欲っする結果、叶わぬ状態であれば、今のまま継続こそ賢い選択じゃん。量販店を偵察に行き、価格やスペック調べた。

来週末、アルバイト代入れば、全部まとめて買えちゃうね。